オリックス・山本由伸ら宮崎入り「いよいよ始まるな」有観客に「お互いにうれしいこと」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは30日、2月1日のキャンプインに向けて、山本由伸投手(23)らが宮崎入りした。

 空港では、ファンやスタッフらに迎えられて、笑顔を見せた山本。「いよいよ始まるなというか、もうキャンプインだなと実感しています」と話した。

 キャンプに向けて「準備はできています」と強調。昨季は長いシーズンで、疲れも心配されるが「体も整えながら、トレーニングもしっかりできた。これから、今季の結果でどうなるかわからないですけど、しっかりいいオフを現段階では過ごせたと思っています」と万全のようだ。

2年ぶりとなる有観客でのキャンプ。「練習を見ていただくのは、お互いにうれしいことだと思うので、良かったなと思います」と2月1日を楽しみにしていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・山本由伸ら宮崎入り「いよいよ始まるな」有観客に「お互いにうれしいこと」

急いでブルペン入りはしないとのことで、そこもひとまず安心かなと。とにもかくにも、ケガをしないことが一番だと思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です