オリックス金子「毎回同じことを…」自己ワースト8失点KO<バファローズ最新ニュース>

オリックス先発の金子千尋投手(32)が5回途中自己ワースト8失点でKOされた。

 1点リードした直後の3回、福田に同点ソロを被弾。4回は高谷に3ランを浴び、福田の適時打で5点目を献上した。5回は走者を残してマウンドを降りた。「毎回同じことをしてしまい、チームに申し訳ないです」。ここまで開幕3戦でまだ勝ち星がなく、防御率は7・00とふがいない投球が続いている。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス金子「毎回同じことを…」最悪8失点KO

正直、金子の記事以上にこの件に関する福良氏のコメントに腹が立った。自分のチームのことなんやから、真剣に見ようとしろよ!って思いますよ。
ましてや精神面の指摘なんて、金子自身分かってることやろ。
カンに障るだけで、何にも意味のないコメント。ホンマ、アカンよこんなん。

遠征してまで応援してくれたファンに申し訳ないと思わんのか?
マジな疑問なんですが、本当に福良氏に人望はあるんですか?
私にはさっぱりワカリマセン。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/9 第1回戦◇ソフトバンク13-1オリックス◇鹿児島>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス金子「毎回同じことを…」自己ワースト8失点KO<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. この監督が困るのは、能力がないだけでなく、おそらく人間性までダメなところですよね。監督のために…の類いの言葉が選手からほとんど出ない。この人が監督でいる限り、残念ながらチームがまとまることはない気がします…。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!
      ほんと、ハム時代に世話になった糸井、小谷野(正直、ひいきがあるように思う)や岡田がそういう類のコメントは聞いたことありますが、特に若手からは全然ですよね。
      マジな話、どう転んでも今年限り(一年契約)、ってことなんじゃないですかね。
      選手もそれをほぼ感づいていて、自分のことに集中していない状態ができているように見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です