オリックス大下が肋骨を疲労骨折 病院検査で判明 <オリックスバファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、大下誠一郎外野手(23)が左第5、6肋骨(ろっこつ)を疲労骨折したと発表した。

左脇腹の違和感を訴えたため、27日に大阪市内の病院でCT、MRI検査を受け、骨折が判明した。今後は状態を確認しながら、リハビリなどを行う。

大下はルーキーイヤーの昨年、育成から支配下登録された当日の9月15日楽天戦(ほっともっと神戸)で初打席本塁打。育成ドラフトで入団した選手の初打席本塁打は大下が初めてで、2年目の活躍が期待されている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス大下が肋骨を疲労骨折 病院検査で判明

痛すぎますね…。それこそ、大下はキャンプでも存在感を発揮してほしい存在だけに…。なんとかできるだけ早い段階で良くなりますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2021年・オリックスバファローズ1月の関連ニュースまとめ>
1月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です