オリックス・ジョーンズ開幕まで「ヘアカット断ち」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新主砲アダム・ジョーンズ外野手(34)が、「ヘアカット断ち」で開幕を待つことをファンに約束した。

7日は大阪市内の球団施設で打撃、守備などの自主練習を行い、球団を通じてファンに向けたメッセージを発表。「自分たちと一緒に我慢強くシーズンのスタートを待ってもらいたいですし、自分も日程が公式に発表されるまで散髪せずに準備して待っていますので、そういったところも含めて楽しみにしてもらいたいですね」と、大胆なイメージチェンジの可能性も示唆した。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が出た4月初旬、ジョーンズは詳細な情報収集をした上で「こちらにいるのが一番安全かなと思っています」と米国に戻らず、来日中の家族と日本で開幕を待つ決意を表明。開幕が決まらず、野球選手としてはストレスがたまりがちになる現状でも「家では子どもたちと自転車に乗ったりするなどしてリフレッシュしています」とオンとオフをしっかり分けて生活している。

「野球の方では、自分自身ももちろんですが、ファンのみなさんもシーズンの開幕を待っていると思いますので、体の体形をしっかりと維持して、調子も保てるようにと思って生活しています」とプロの仕事に徹する。開幕が決まれば、新たなヘアスタイル? とオーバーウエートとは無縁の姿で、ファンの前に登場する。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックス・ジョーンズ開幕まで「ヘアカット断ち」

ジョーンズは日本を信頼して準備してくれてますよね。結果的にもその判断が功を奏しているようにも思います。

しっかし、とにかくジョーンズを見れる日を楽しみにしていきたいですよね。せっかくの大選手。とにかく、観たいですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です