オリックス・安達、バットを寝かせる新打撃フォーム披露「しっくりきている」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの安達が18日、神戸市内の室内練習場で、バットを寝かせて右肘を高く上げるフォームでフリー打撃を行い「確実性を上げるために変えた。しっくりきている」と説明した。

昨年チーム最多の139試合に出場した正遊撃手だが、打率は2割3分9厘と低迷。秋季キャンプで高橋打撃コーチからアドバイスをもらい、改善に取り組んでいる。「ミスショットが多かったのでそれをしないことが課題。キャンプでは打撃をメーンにやっていきたい」と完成度を高めていく。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。

オリ・安達、新打撃フォーム披露「しっくりきている」

バットを寝かせて右肘高く…ホークスのデホみたいな感じかな?
昨シーズン途中はスワローズの山田哲人みたいなフォームになってたけどな。
今シーズンは、とりあえず打率.280くらいは達成してほしいところ。
そうすれば、盤石でレギュラー、って言えるんですけどね…

【追記】
どうやら、ジーターのようなフォームらしいですね。
確実性アップに期待です。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2015年オフ・バファローズ自主トレ>

自主トレニュースのまとめページはこちら。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です