オリックス・金子 谷の引退試合で登板も 右肩違和感から復帰<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

谷の引退試合となる3日のソフトバンク戦(京セラドーム)に、右肩の違和感で離脱していたオリックス・金子がスタンバイする。 

 高山投手コーチは「登録することにした。出るかどうかは、当日の様子を見てから」と話したが、すでにブルペン投球も再開しており、エースが花を添える。谷の起用法について福良監督代行は「いい場面があればいいね」と終盤のチャンスで代打で出す方針。谷は「球場で終われるのだから、野球人として凄くうれしいし、幸せなこと」と感謝していた。

(ソースはスポニチアネックス
出るかどうか不透明な人間を、なぜ登録するのか。
今年は本当にマネジメント面がめちゃくちゃ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・金子 谷の引退試合で登板も 右肩違和感から復帰<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 松中のように、やってあげてほしかった…

  2. SECRET: 0
    PASS:
    先程、谷選手の引退試合を見ました。谷選手には長い間の選手生活お疲れ様でした。金子投手の元気な姿も見ました。残念なのは、今日でオリックスの選手として、一応終わる坂口選手、平野選手、馬原選手、井川選手がいなかったのは寂しい限りです。球団も去って行く選手を一目ファンに見せてもらうあたたかい配慮が全然ありません。冷たい球団です。たしかに、いずらいと思いますが、せめてファンに一目見せてあげるのが、今までオリックスに貢献してきた選手に対する礼儀と違いますか。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます! 本人が辞退している可能性もありますけどねー。 平野はファン感謝デーにイベントがあるもようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です