オリックス山本「衝撃を」球団62年ぶり10代球宴<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス山本由伸投手(19)が、球団では1956年(昭31)米田哲也以来、62年ぶりとなる10代での球宴出場を決めた。

監督推薦による選出を聞かされた右腕は「小学校から見ていた舞台で野球ができるということを素直にうれしく思います。オールスターはすごい選手がたくさんいて、最高のプレーをするというイメージがあります。他球団の一流の選手の方にいろんな話を聞いてみたいですね」と目を輝かせた。

1戦目は本拠地・京セラドーム大阪で開催される。「オリックスファンの方も来やすいと思いますので、最高のパフォーマンスを見せて衝撃を与えられるように全力でがんばります!」と意気込みを語った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス山本「衝撃を」球団62年ぶり10代球宴

山本はほんま、誰が見ても驚いてくれるんやないかと思います。それぐらいにすごい投手だと思いますね。

衝撃を与えようとせずとも、野球ファンに衝撃を与えられると思います。楽しみですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめ>
7月(オールスターなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス山本「衝撃を」球団62年ぶり10代球宴<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. 由伸君、おめでとう!!ですね。
    いやぁ、ほんまに凄いもんです。
    大したもんです。
    監督推薦はソフバンの工藤さん?
    いや、誰が見ろうと、ここまでの活躍では推薦せざるえんでしょうね。
    確かホールド数では、12球団でもトップやなかったですかね。文句なしです!!
    その登板の時は、できれば、カットとかフォークなどは一切挟まず、ストレート一本でいってもらいたいですね。
    自らの真っ直ぐが、セの主力にどこまで通ずるか、押しまくって欲しいもんです。
    ほんで、Bsにこんな粋のいい若者が居るんだ!てのを、全国のNPB ファンに見せつけてもらいたいもんですね!

    1. モリケンさん
      コメントありがとうございます!

      しかし、全国区の番組であの大谷が絶賛したこともあり、今年の山本には大きな注目が集まりましたが…。
      いやはや、予想以上でしたね…。おそらくとんでもない投球、見せつけてくれるはずです。

  2. 山本投手は、今年の成績を見たら、オールスターゲームに出るのは、当然です。セ リーグの打者を圧倒して欲しいですね。
    アルバース投手も、是非頑張って欲しいですね。正尚選手は、
    ホームランを打って欲しいですね。皆さん期待しています。

    1. 山本さん
      コメントありがとうございます!

      ほんま、みんな誇れる選手たちですからね。大活躍してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です