オリックス・ロメロ、点差広げる1か月ぶりの9号ソロ<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのロメロが6回に9号ソロを放ち点差を3に広げた。3―1の6回2死。初球を捉えると、打球はバックスクリーンに直撃する一発に。5日の阪神戦(甲子園)で負傷交代して以来の出場で、5月19日・西武戦(ほっと神戸)以来、約1か月ぶりの本塁打となった。「とにかく甘いボールを積極的に打とうと思っていた。甘く入ってきたスライダーをしっかりととらえることができたね。なんとか追加点が欲しいと思っていたし、ホームランになってくれてよかったよ!」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ロメロ、点差広げる1か月ぶりの9号ソロ

これも大きかったですねー。チームにとっても、ロメロにとっても。

特に、センター方向に出たことが大きいんじゃないかと思います。いいときはセンターから右寄りに出てますしね。とにもかくにも、冗談抜きであと打率1割ぐらいあってもいいぐらいですから、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/12 1回戦 オリックス4-1広島>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です