オリックスT岡田15日にも1軍合流…開幕間に合う<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

右脇腹を痛めて2軍調整中のオリックスT-岡田が15日にも1軍合流する。日本ハム戦が中止になった8日、福良監督が「千葉(13、14日=ロッテ戦)が終わったくらいには」と明かした。

T-岡田は今月4日の紅白戦で実戦復帰したが、7日の2軍ソフトバンク戦で頭部死球を受け負傷交代。頭部打撲と診断された。同監督は「様子を見てからだけど試合には出られるという報告です」。2軍戦で数試合出場し、問題がなければ合流。開幕には間に合う予定だ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックスT岡田15日にも1軍合流…開幕間に合う

早すぎることもないですし、これは朗報だと思います。

ただ、頭部死球に関してはホンマに慎重に考えて行ってほしいですね。何も問題なし状態で、満を持して一軍に上がってきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です