31本塁打のオリックスT-岡田、2000万増の1億2000万円でサイン<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのT-岡田外野手が11日、大阪市内の球団施設で契約更改交渉に臨み、2000万円アップの1億2000万円でサインした。(金額は推定)

「初めて全試合に出場したところは評価してもらいました。何年かぶりに30本塁打を打ちましたけど、一番重点を置いているのはそこではないので。やはり打点。そこは物足りないし全然納得していない。技術面、メンタル面がまだまだ。そこを上げることを今やっている」

T-岡田は昨年オフに年俸変動制の3年契約を結んでいる。

今季は自身初のフル出場で打率・266、31本塁打、68打点の成績だった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
31本塁打のオリックスT-岡田、2000万増の1億2000万円でサイン

むしろ、保留しなくてよかった…と思います。この辺りは成長したと思いますね。

今年の成績に満足するのではなく、物足りなさを感じている、ってところが良かったと思います。来季は4番を打てるように、文句を言う方が野暮やろ、ってぐらいの成績を期待しています。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年契約更改ニュースまとめ>
契約更改のまとめページはこちらをクリックしてください。

<2017年・オリックスバファローズ12月(契約更改など)の関連ニュースまとめ>
12月(契約更改など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「31本塁打のオリックスT-岡田、2000万増の1億2000万円でサイン<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. くまさん
      コメントありがとうございます!

      おそらくは、打点の少なさと、勝負所であんま打ててない、ってところ、でしょうね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です