2016/5/2 出場選手登録および登録抹消公示一覧

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
5/2の出場選手登録および登録抹消公示一覧をお伝えいたします。

5/2出場選手登録

<パリーグ>

抹消

オリックスバファローズ 投手 25 P.ミッシュ

<セリーグ>

抹消

広島東洋カープ 内野手 0 上本崇司
横浜DeNAベイスターズ 内野手 31 柴田竜拓

正直、ミッシュの抹消については不憫な思いの方が強い。
チーム事情で変な振り回し方をしたのも調子に悪影響を及ぼしていると思う。
なんとか腐らずに頑張ってほしいんですけどね…

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・5月末まで>
5月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「2016/5/2 出場選手登録および登録抹消公示一覧」への10件のフィードバック

  1. しかしミッシュだけとわな。ブランコ上げるつもりなら中継ぎ6枚になるで。野手も落とさな。
    先発要員の近藤も6連戦どこかのタイミングでは昇格するし(松葉が木曜日先発し抹消し近藤が金曜日なら問題はないけど)

    ぶっちゃけ中継ぎより打線を何とかしろよ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      もしかしたら、ブランコではなく海田なのかもですけどね。
      ま、打線がなんとかならんときついんでブランコはあげてほしいですがね…

      1. 海田はこの前先発させ打たれてたのでないでしょう(先発させること自体意味不明ですが)

        理想は比嘉ですがどうせ現実は髭害人なんだろうな。うちの首脳陣はその程度の脳内でしょう。

        1. あかさたなさん
          コメントありがとうございます!

          うーーん、調整のさせ方が迷走してますよね…
          コーディエ、クイックとかできるようになったんですかねぇ…
          正直、右は要らないですけどね…

  2. 明日デクソンですね
    デクソン暑さに弱いから心配です

    にがてな西武

    勝ってほしいです‼
    西くんに勝ち星つかなかったけど
    土日京セラ連勝嬉しかったです

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      さすがに5月くらいはなんとか行けるかと思いますが、今日は暑そうなんでやや心配ですね。
      なんせ、勝ってほしいですね!

  3. ミッシュは何かね・・・何のためにいたのか分からないですよね。
    ボークで失点したし、打たれていた印象があります。ソフトバンク戦以降登板がなかったような気がするのですが。
    で、ブランコ昇格か海田の昇格がいいと思います。それか調子のいい若手選手をあげるか。コーディエはいい印象が無いので別にいらない。右腕は沢山いるので。

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ミッシュも、登板したのが両方地方のマウンドだけですし、ちょっとかわいそうでしたよね…
      おそらく海田とのことですが、妥当でしょうねー。
      コーディエ、数字もだいぶムラがありますしね。たしかに上げるには値しないと思いますね。

  4. 海田でしたね。
    二軍の成績が悪いのが昇格する指標なんですかね???
    それなら結果出してる塚田とかみたいわ。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、塚田がいますよね。なんというか…二軍との意思疎通がうまくいってるように見えないですよね。
      ただ、去年良かった人間を呼んでるだけ、のような…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です