オリックス・安達のバットで最下位脱出!「気持ちよく打席に入れた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

<ロッテ2-6オリックス◇12日◇QVCマリン>
試合詳細はこちら。

オリックス・安達のバットが試合序盤から火を噴いた。

 オリックスは初回、2死一、二塁の場面でT-岡田の適時打で先制。続く安達も「T(T-岡田)が回してくれたので、気持ちよく打席に入れた」と右翼フェンス直撃の2点適時三塁打を放ち、チームは試合を優位に進めた。

 4回には、再び安達が甘い球を見逃さずに左越え11号ソロ。「風が心配だったが、ホームランになってよかった」と表情を緩ませた。

 同日に1ゲーム差で追う5位・楽天が敗れ、チームは勝率の差で8月28日以来の最下位脱出。「勝たなければいけない立場。あしたもあさってもどんどん勝っていきたい」と、この試合で3打点のヒーローは力強いコメントを残した。 

(ソースはスポニチアネックス)

ほんま、打ち始めたら大活躍するよなぁ…
もう、いっそのこと長打力を活かす方向に切り替えてもいいかもね。
その方がひょっとすると安定してくるかも。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です