サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・紅林がプロ初本塁打「いい感触でした」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは七回、紅林がフルカウントからギャレットの8球目、153キロを左翼スタンドに運ぶ一発。

 「打ったのは真っすぐです。しっかりと芯で捉えられましたし、いい感触でした。(プロ初ホームランについては)うれしいですが、ここまであまり打てていなかったので、1本出てくれてよかったです!」

 2年目の紅林にとって28打席目にしてプロ初本塁打となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス・紅林がプロ初本塁打「いい感触でした」

ひとまず、ここからスタートですね。課題はたくさんあると思いますが、一個一個つぶしながら頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/28 3回戦 西武5-1オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2021年・オリックスバファローズ開幕から4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕から4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了