サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス紅林弘太郎決勝タイムリーで借金完済「勝ちを決める1本を…頑張りたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが今季6度目の5割復帰チャレンジに成功し、最大4あった借金を完済した。3番に座る若武者が頼もしい。紅林弘太郎内野手が同点の9回1死二、三塁。堀の真っすぐをとらえ、左前に決勝の適時打を決めた。

「あまり考えすぎず、来た球を打ってやろうと。後ろ(4番)が正尚さんなので、三振しても良いぐらいの気持ちで(打席に)入りました」

初球から積極的に仕掛け「良いところに落ちてくれた。気持ちで持っていけた」と、一塁ベース上で右拳を上げた。グラウンドに転がるバットは折れていたが、外野まで力で運んだ。

3番に紅林が座った試合は10勝2敗の勝率8割3分3厘で、打線を勢いづけている。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】紅林弘太郎決勝タイムリーで借金完済「勝ちを決める1本を…頑張りたい」

連日、いいタイミングで打ってくれましたねー。紅林もこっから打率をあげていってくれれば…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/27 5回戦 日本ハム2-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了