サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリ西が今季初勝利「粘りの投球意識」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの先発、西が6回7安打1失点と粘りの投球で今季初勝利を挙げた。毎回のように走者を背負ったが、西武打線の拙攻にも助けられ、初星をつかんだ。

お立ち台に上がった西は「粘りの投球を意識しながらマウンドに上がった。1球1球を無駄にしないように投げた」と振り返った。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ西が今季初勝利「粘りの投球意識」

昨日の西はまだ本調子ではないと思いますが、ストライクちゃんと取りに行けてましたし良かったと思いますよ。
投手の解説者(野田氏や山崎氏)の話を聞いてたら、調子がいいのなんか年一、二回ありゃいい方、って感じらしいんでね。
よくないときに、よくないなりのピッチングで勝てたことが今後に繋がりそうですね!

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/17 第6回戦◇オリックス5-2西武◇ほっともっと>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了