サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス竹安「工夫しなければ」最悪7失点KO <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス先発の竹安大知投手(24)が自己ワースト7失点と乱調で、今季最短2回0/3で降板した。

初回2死二、三塁から松田宣に先制の2点適時右前打を浴びた。2回は1死三塁から甲斐に適時打を打たれた直後、上林に左翼越えの2ランを被弾。3回は無死一塁からデスパイネに右越え2ランを許し、1死もとれずにマウンドを降りた。

竹安は「打たれた後にリズムを変えるなどの工夫をしなければいけませんでしたし、もっと高さやコースを投げ切っていかなければいけませんでした」とコメント。ここ3試合連続で7回2失点以下と試合を作っていただけに、早すぎる降板となった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス竹安「工夫しなければ」最悪7失点KO

調子を崩す外的要因もいろいろとあったように思いましたし…正直、反省したらすぐ今日のことは忘れてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/28 18回戦 ソフトバンク9-2オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了