サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス9回に2点差を逆転で今季2度目のサヨナラ勝ち、西村監督「終わるまで何が起こるか分からない」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2点を追う9回にロッテの守護神・益田から3点を奪い、今季2度目のサヨナラ勝利を決めた。西村監督は「諦めない気持ちの結果。終わるまで何が起こるか分からない。いい勝ち方をして次につなげていきたい」と選手をたたえた。

 3四死球で2死満塁とすると、代打の後藤が中前2点打。さらに2死満塁として小田がサヨナラ左前打を放った。後藤は「向こうも直球で強気できていた。その気迫に負けず、集中した」と笑顔。小田も「自分の一振りで勝負が決まるのは気持ちいいです」と自身3度目のサヨナラ打を喜んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】9回に2点差を逆転で今季2度目のサヨナラ勝ち、西村監督「終わるまで何が起こるか分からない」

こういう姿を見ると、やっぱり今年は変化していると思うんですよね。これが結実する日はきっとくると思いますし、粘り強く応援したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/22 9回戦 オリックス5x-4ロッテ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了