サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス助っ人コンビ大活躍!13年ぶり本拠地での巨人戦勝ち越し<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが助っ人コンビの活躍で接戦を制し、交流戦初年度となる05年以来、13年ぶりに本拠地での巨人戦勝ち越しを決めた。

同点で迎えた8回1死から、この日、昇格したばかりのマレーロが左翼線に二塁打。続くロメロの中前安打でマレーロが左足を伸ばして生還。リクエストでも判定は覆らず、決勝点が転がり込んだ。

2人そろって上がったお立ち台でロメロは「自分たちはベストフレンドだし、勢いがついたよ」とにっこり。最後はロメロが「ヤッタゾ!」と日本語で叫ぶと、マレーロも「ヤリマシタ!」と締めくくり、場内を沸かせていた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】助っ人コンビ大活躍!13年ぶり本拠地での巨人戦勝ち越し

ロメロが打ち、マレーロが全力疾走…。遅ればせながら、この二人の逆襲が始まる気がします。

しかし、ほんと温かい人柄やなぁと思います。だからこそ、苦しんでいても応援したくなる選手ですよね。今後も支え合いながら頑張ってほしいなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<6/3 3回戦 オリックス3-2巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ6月(交流戦など)の関連ニュースまとめ>
6月(交流戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了