サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス安達、難病の潰瘍性大腸炎が再燃で入院<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、安達了一内野手(29)が兵庫・西宮市内の病院で検査を受け、潰瘍性大腸炎の再燃との診断を受けたことを発表した。

10月2日まで入院予定。その後は状態をみながら療養となる。安達は昨年1月に、安倍晋三首相も患った難病である潰瘍性大腸炎と診断され、その後は体調を見ながらのプレーが続いている。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス安達、難病の潰瘍性大腸炎が再燃で入院

この再発は…非常にショックですね…。

まずは野球のことはいったん忘れて(難しいけど…)、自分の体のことだけを考えてほしいです…。なんせ、快方に向かうことを祈るしかないですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月のニュースまとめ>
9月のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了