こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス打線が中盤に奮起した。
1-0で迎えた五回に先頭の若月が左翼線二塁打で出塁し、渡部が犠打で1死三塁。ここで広岡が飛距離十分の左翼への犠飛で追加点を挙げると、そこから西野、太田、西川の3連打で満塁機を作り、ここで二回に先制ソロを放っている杉本が打席へ。先発・隅田の外角のチェンジアップに食らいついて三遊間を破る2点打とした。球団を通じ、「みんなでつないだチャンスでしたし、なんとか打つことができてよかったです!」と振り返った。
杉本はこれで1試合3打点。複数打点をマークするのは8月18日の日本ハム戦(京セラ)以来だ。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・杉本裕太郎、五回に2点打でリードを広げる「なんとか打つことができてよかった」
杉本、見事に「勝たせて」くれたと思います。打線がようやく繋がるようになってきましたね。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ9月の関連ニュースまとめ>
⇒9月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<9/4 23回戦 オリックス4-0埼玉西武>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
