サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

【球宴】オリックス山本由伸「すごく面白い方。大好きになりました」楽天・島内宏明にゾッコン!?<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

4度目の出場となったオリックス・山本由伸投手は3番手で登板し、1回を無失点だった。1死一塁から村上(ヤクルト)に右前へ運ばれ、一、二塁のピンチを迎えたが、同学年の佐藤輝(阪神)を空振り三振。大山は左飛に仕留め「すごく楽しんで投げられました」と汗をぬぐった。

 第1戦のベンチでは島内(楽天)と楽しそうに会話するシーンがあり「思っていた以上にすごく面白い方。『守備がない』と言っていたのが、すごく印象的でした。島内さんのことが大好きになりました」とテレビインタビューで“告白”。「すごく大好きになったので、対戦がまた楽しみです」と笑顔を見せた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【球宴】オリックス山本由伸「すごく面白い方。大好きになりました」楽天・島内宏明にゾッコン!?

島内とは…意外な組み合わせですよね…笑。これもまた、オールスターの醍醐味かなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/27 2回戦 全パ2-1全セ>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了