サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス延長11回に紅林弘太郎が決めた「めっちゃうれしいです!」 今季初のサヨナラ勝利!<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、今季初のサヨナラ勝利を飾った。

 完封負け目前の9回。2点ビハインドから吉田正の2点打で同点に追いつき、試合は延長戦に突入。

 2―2の延長11回に1死から福田が中前打で出塁し、西野が犠打を決め2死二塁、紅林がモイネロの初球・151キロの直球をレフト前に運んだ。これが、プロ初のサヨナラ勝利となり、チームメートから手荒い祝福を受けた。ヒーローインタビューでは「めっちゃうれしいです!」と喜び、「あまり考え過ぎずに来た球を思い切りはじき返そうと思って打席に立ちました」と話した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【オリックス】延長11回に紅林弘太郎が決めた「めっちゃうれしいです!」 今季初のサヨナラ勝利!

紅林、初球からしっかり弾き返せましたねー。ミスを取り返す一打になりましたし、勢い出してほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/21 6回戦 オリックス3x-2ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ開幕~4月末までの関連ニュースまとめ>
開幕~4月末までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了