サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス1位椋木蓮、新人合同自主トレ「いよいよ…楽しみの方が強い」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人合同自主トレが8日、大阪・舞洲の球団施設で始まった。

ドラフト6位の横山楓(かえで)投手(24=セガサミー)は、別メニューでの練習になった。球団は「年末の自主練習時に左足首を捻挫したため、大事を取って別メニューとなりました」と発表。今後は回復状況を見て、合同練習に合流する予定だ。

ドラフト1位の椋木蓮投手(21=東北福祉大)ら他の選手は、グラウンドでキャッチボールなどを行った。「いよいよ始まったんだな、という気持ちが最初に来て、自分の知らないメニューも学んだりできる。楽しみの方が強いかなと思っています」と声を弾ませた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒オリックス1位椋木蓮、新人合同自主トレ「いよいよ…楽しみの方が強い」

しかし即戦力で期待したい横山がいきなりケガとのことで…残念ですね…。正直焦りそうですが、きっちり治してきてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2022年・オリックスバファローズ1月までの関連ニュースまとめ>
1月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2021年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了