サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリ新外国人左腕ミッシュ、今度は初球被弾<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9日の来日初登板で“初球ボーク“により、記録上は0球で1点を与えたオリックスの新外国人左腕、ミッシュが今度は初球に被弾した。

10日、ソフトバンク戦で7点を追いかける苦しい展開で、7回から4番手で来日2度目の1軍登板をした助っ人。汚名返上といきたいところだったが、先頭の松田に初球の真っすぐを左翼スタンド上段に豪快に運ばれた。

またしても出鼻をくじかれた左腕は、その後も立ち直れず2死満塁から今宮に右前適時打を浴び、さらに2失点。連日の苦いマウンドとなってしまった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ新外国人左腕ミッシュ 今度は初球被弾、連日の苦いマウンド

ミッシュは本来すべきだった先発起用をしようよ。
リリーフのつもりでは本人準備してないと思うで。
というか、酒井氏が未だにリリーフを「先発失格者がやるもの」とナメているのかな?
だとしたら呆れるけど、とりあえず、本来の力が発揮できそうな位置で投げさせてあげようよ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/10 第2回戦◇ソフトバンク10-0オリックス◇熊本>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・開幕から4月末まで>
開幕から4月末までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了