サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

【フェニックス】2020/11/24(火) オリックスバファローズ VS 埼玉西武ライオンズ

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスバファローズ VS 埼玉西武ライオンズ
(2020/11/24 南郷球場 )

※非公式戦のため勝敗表記なし

<バッテリー>
(ライオンズ)上間、大窪、伊藤-牧野、齊藤誠
(バファローズ)東、飯田優、K-鈴木、漆原-フェリペ

■実績組の内容がもう一歩…。

※今日は球団レポートからの更新になります…。

うーーーーーん…これまた、勝ったけど好内容とまで言うのはちょっと、という試合に。

まだ実績のない東はひとまず、結果が重要だと思いますから、3回2安打無失点は十分な結果だと思います。あと、九回ピシャっと行ってくれた漆原ね。ここはさすが。

一方で、飯田とKは…一軍実績を加味したら「圧倒」するぐらいじゃないと評価が伸びないですよね。特に、Kの2イニング3四球はすごく気になります。二軍では打ち損じもあってか命拾いしてますけど、一軍相手になったらここが命取りになってるのはシーズンで観てきたとおりだと思いますしね。

■一軍実績の少ない投手を打ちあぐねすぎ…。

一方で打線も…冷えてますね…。昨日も一軍実績の少ない投手を打ちあぐねての5安打1点。厳しいですね…。宜保のタイムリーの1点のみという結果に…。

監督から名前の挙がった佐藤優悟、岡崎はコンスタントに打ててると思うんですが、それ以外の選手は正直もう少し安定感がほしい…。

■改めて気張っていこう。

しっかし、監督視察最後にしては…という内容。改めて気張っていこうぜ、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ11月の関連ニュースまとめ>
11月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了