サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・モヤが適時二塁打で1点返す「抑えられていたから、打ててよかった」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのスティーブン・モヤ外野手(29)が適時二塁打を放った。2点を追う4回1死一塁。カウント1―1からマルティネスのカーブに、うまくタイミングを合わせた。中堅フェンス直撃の二塁打。スタートを切っていた安達が一塁から一気に生還して1点を返した。

 出場3試合ぶり、12打席ぶりの安打で貴重な得点をたたき出したモヤは「ここ最近ヒットが出ていなかったし、昨日も抑えられていたから、なんとか打ててよかったよ」とコメントした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
   ⇒【オリックス】S・モヤが適時二塁打で1点返す「抑えられていたから、打ててよかった」

12打席もヒット出てなかったとは…。しかしこれが反撃のきっかけになってくれて良かったと思います。ファイターズには相性良くこれましたかね?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<10/30 21回戦 日本ハム2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ10月の関連ニュースまとめ>
10月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了