サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックスPCR検査全員陰性「誰1人欠けず開幕」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

PCR検査を受けたオリックスのスタッフ、選手ら全172人が陰性だったと、森川球団本部長が明かした。「誰1人欠けることなく、フルメンバーで開幕を迎えられるのでよかったです」。

月に1度のペースで検査する方向で、次回は7月下旬に大阪市内で検査する予定。また引き続き遠征先での外食を禁止。散歩やコンビニなどでの生活必需品購入は認める。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
     ⇒オリックスPCR検査全員陰性「誰1人欠けず開幕」

ひとまず、ホッとしました。これで安心して開幕に向かってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了