サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス増井「戻ってやれるよう」守護神奪い返す <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西村徳文監督は守護神ディクソンの方針を明かしたが、元クローザーの増井浩俊投手も諦めてはいない。

阪神岩崎らとプロ野球静岡県人会の野球教室とトークショーに参加。「来年クローザーに戻ってやれるように、しっかり(自主トレから)頑張りたいですね」と意気込んだ。

今季は開幕を守護神で迎えたが、ディクソンに奪われた。猛アピールで奪い返す意気込みだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス増井「戻ってやれるよう」守護神奪い返す

もちろんのこと、増井もクローザーの座について黙ってはいないですよね。ディクソンと競争して、切磋琢磨する形になればと思います。

ただ、増井本人の姿勢はちょっと真面目過ぎるのかなーとも思います。入れ込んだ結果が今年のドツボにはまったような成績に繋がったようにも思います。

先発調整の打診を断ったそうですが、ちょっと乗ってみるとかそういう「視野の広さ」があってもいいんかなとも感じました。

何はともあれ、増井本人は不退転の決意だと思いますから、それに応じたものを見せてくれれば、と思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了