サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス田嶋、巻き返し秘策は二刀流!? <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋が二刀流調整で巻き返しを狙う。

 今季は左肘痛から復帰し、10試合で3勝4敗、防御率3・44。8月22日に不振で2軍降格し、シーズンを終えた。この日は大阪・舞洲の投手キャンプで「投球の動きに似ている」と、フォームの調整に有効なトスバッティングで汗を流した。9月から始めた“打撃練習”は好感触。「シーズン後半に球速が出なくなってきた。(来季は)1年間を通して投げたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】田嶋、巻き返し秘策は二刀流!?

ほんま、田嶋は一年投げてくれれば二けた、カタいと思うんですよね…。で、球を投げる「以外」でフォーム調整ができるのは肘にも良さそうな気もしますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
11月(秋季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了