サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス若月「軸つくる」フォーム固定で打力向上 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス若月健矢捕手が打撃フォームを固定し、打力アップを目指す。

今季は正捕手として自己最多138試合に出場し、盗塁阻止率リーグ1位の3割7分1厘を記録。だが打撃は打率1割7分8厘と奮わず。「今シーズンはその日の感覚とかで(打撃フォームが)コロコロ変わってしまった。軸となるものをつくって、変えないようにしたい。たとえそれで2軍に落ちたとしても、信念を持ってやってみようと思います」と攻守で活躍を狙う。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス若月「軸つくる」フォーム固定で打力向上

ほんま、あとはそこだけなんですよ…。打てればもう、一気に「普通に」評価されるようになるはずですし、軸をカチッと決めてやっていってほしいですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了