サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス警告試合となった5時間超の死闘はサヨナラ負け、乱闘寸前の場面も <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

西村監督の闘志も一歩及ばなかった。6―6の12回1死満塁でエップラーがマーティンに押し出し四球を与えた。今季6度目のサヨナラ負けで3連戦を負け越した。

 7回に西野が死球を受けて西村監督がロッテ捕手・柿沼と球審に抗議に向かうと、両軍がマウンドに集まって騒然とした雰囲気になった。5―5の8回2死一、二塁で再び西野が死球を受け、両軍が一斉に本塁付近に飛び出した。高山投手コーチも猛抗議し、乱闘寸前まで発展したが、西村監督とロッテ・井口監督が言葉をかわして何とか収まった。2死満塁となって後藤が四球を選び一時、リードを奪ったが最後は力尽きた。

 この日は5回に吉田正も死球を受け、計3死球。今季チーム最長の5時間18分の死闘を終えた指揮官は「当てられすぎというのはある」と言葉少なに球場を後にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】警告試合となった5時間超の死闘はサヨナラ負け、乱闘寸前の場面も

首脳陣にも闘志は感じたんですけどね…これがなんとか勝利まで結びついてほしいところなんですが…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<8/1 15回戦 ロッテ7x-6オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ8月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ8月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了