サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス榊原が抹消、違和感右肩は甲下筋筋損傷 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは5日、榊原翼投手(20)が右肩に違和感を発したことから、この日神戸市内の病院を受診し、MRI検査の結果「右肩甲下筋筋損傷」との診断を受けたと発表した。

今後については状態を確認しながらリハビリ、練習等を行っていく。今季は12試合に先発し、3勝4敗で防御率2・72だった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス榊原が抹消、違和感右肩は甲下筋筋損傷

うーーーーーん…これ、どれぐらい時間かかるんですかね…。オールスターブレイクがあるのが幸いではありますが、ひとまず、重傷やないことを祈るのみですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ7月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了