サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・榊原らがみなみのかぜ支援学校訪問「元気もらえる」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・榊原翼投手(20)、山崎颯一郎投手(20)、稲富宏樹捕手(19)が18日、宮崎県立みなみのかぜ支援学校を訪問した。

 歓迎セレモニーを受け、子供たちとティーベースボールなどを行いふれあった榊原は、自ら志願して2年連続の訪問。「こういう活動は好きなので積極的にやりたい。元気ももらえるし、笑いあえる。笑うのが好きなので。お互い元気をもらえるし、きょうも楽しく活動できて、元気をもらえました」と笑顔を見せた。

 最後には子供たちにオリックスのステッカーなどをプレゼント。また、24日のソフトバンクとのオープン戦(アイビー)に、宮崎観光協会から50人分の招待券が贈呈された。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・榊原らがみなみのかぜ支援学校訪問「元気もらえる」

榊原は「志願して」参加ってところが素晴らしいですね。元気をもらって活躍に繋げてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめ>
2月(春季キャンプなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了