サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・吉田正、おまたせ1号!スライダーにうまく反応「ヘッド効いた」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

吉田正が待望のオープン戦1号。一回二死からスライダーにうまく反応し、右翼へソロを放った。「うまくヘッドが効いた。ゾーンを広げて、うまく対応できた」。シーズンの目標に初の規定打席到達を掲げる大砲は「その日その日のベストを尽くせるように。毎日毎日いい状態で打席に入れるようにやっていきたい」と向上心を口にした。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・吉田正、おまたせ1号!スライダーにうまく反応「ヘッド効いた」

ほんま、うまかったと思いますね。

もう、技術面は大丈夫なのはおそらくみんなが思っていることだと思います。あとはホンマのホンマにケガだけせんといて…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/9 オープン戦 オリックス2-5巨人>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2018年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了