サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス平野が来季メジャー挑戦、海外FA行使へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス平野佳寿投手(33)が、今オフのメジャーリーグ挑戦を視野に、海外フリーエージェント(FA)権を行使する意向を固めたことが8日、分かった。

今年3月のWBCにも初出場した平野は、今季が3年契約の最終年。11年に最優秀中継ぎ、14年は最多セーブに輝いた156セーブ右腕の今後が注目される。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス平野が来季メジャー挑戦、海外FA行使へ

寂しいですけど、行くとしたら今しかないと思いますし、頑張ってほしいです。

しかも、平野の後釜はもう見つけないといけない段階に来てますしね。本人がいるとどうしても首脳陣も甘えてしまいがちになると思いますし…。そういう意味でも、チームから抜けることも悪いことばかりではなく、恩返しにも繋がっていくと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2017年・オリックスバファローズ9月(シーズン終了まで)のニュースまとめ>
9月(シーズン終了まで)のニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了