サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

侍J・オリックス平野 完璧“味方”斬り「投げにくかったけど…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパン・平野は3回から2番手で登板し、慣れ親しんだ京セラドームのマウンドで3者凡退。

普段は味方のオリックス打線に「投げにくかったけど始まってしまえばあれ(関係ない)なので」と先頭の安達を148キロ直球の力勝負で右邪飛に。吉田正はフォークで空振り三振、ロメロはスライダーで遊直と完璧な仕上がりを見せた。所属チームでは守護神を務めるが「任されたところでしっかり役割を果たしたい」と力を込めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍J平野 完璧“味方”斬り「投げにくかったけど…」

やっぱり、投げにくかったんですね…
ですが、その投げにくかった状況で完璧な投球を見せたところは素晴らしかったですね!本番でも快投、期待してます。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<3/5 強化試合 オリックス3-5侍ジャパン>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2017年・オリックスバファローズオープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめ>
オープン戦(3月~開幕前)ニュース)まとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了