サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックスが仕事納め 球団本部長「前進あるのみ」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、京セラドーム大阪で仕事納めを迎えた。今季は4年ぶりの最下位に沈み、西名球団社長は冒頭のあいさつで「大変残念だった」と述べた。

長村球団本部長は「後ろを見ても誰もいない。前を向いていくしかない。前進あるのみ」と言葉に力を込めた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスが仕事納め 球団本部長「前進あるのみ」

なんというか…とにかく、頑張ってくれとしか言いようがないですよね。
最下位は4年ぶりとはいえ、あの2位だったシーズン以外はAクラスにかすりもしていないわけですから。
来年もいい感じを予想することは正直難しいですけど、それでも「まともな形」を多く見せてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了