サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリ糸井 自身初3戦連発 特大17号に両手上げ「無意識だった」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

“超人”オリックス・糸井が止まらない。9回、1死二塁だ。森の直球を強振すると、打球は右翼席上段近くまで運ぶ推定130メートルの特大17号2ラン。

打った瞬間に両手を上げ「無意識だった」と素直な喜びを表現した。これで15日の日本ハム戦から自身初となる3戦連発。自己最多の19本塁打(14年)を更新する勢いだ。

この日から2年目の宗がプロ初出場を果たすなどチームは完全な消化試合の雰囲気。その中でタイトル争いまっただ中の糸井は全開だ。8試合連続安打となり、9月は15試合で無安打だったのは2試合だけとラストスパートに入った。昨年は6年連続達成していた打率3割とゴールデングラブ賞が途切れた。「11月の表彰式には何かしら出たいです。去年は部屋でさみしく(左膝の)治療していたので」と今季の目標を語っていた。国内FA権を持つだけに今年は周囲の熱い視線を浴び、バラ色のオフになりそうだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ糸井 自身初3戦連発 特大17号に両手上げ「無意識だった」

糸井はほんま、ものすごいですね…
あのホームランも、スーパースターそのものでしたね。
このまま20発、達成できそうな雰囲気出てきましたねー。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/18 第24回戦◇ソフトバンク8-5オリックス◇ヤフオクドーム>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了