こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスの新外国人、ジョーダン・ディアス内野手(24=アスレチックス3A)に待望の1発が飛び出した。
2回の先頭で、2ストライクからの3球目の変化球を捉え、左翼スタンドへ弾丸ライナー。「2ストライクと追い込まれていましたが、少し浮いてきたボールをしっかりと捉えることができました」と自賛のソロになった。オリックスベンチからも左翼スタンドのオリックスファンからも大きな歓声があがった。
ディアスの1号は、チームにとってもオープン戦1号。12球団で唯一本塁打が出ておらず、攻守の要、森友哉捕手(29)が故障で戦列離脱するなど開幕に向けて不安材料が続出していた。そんな中で、新戦力が存在感を示した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒【オリックス】新戦力ディアスに待望の1発、弾丸ライナー「しっかりと捉えることができました」
ディアス、待望の一発になりましたね。ノリノリで追い込んで油断じゃないですけど…そういうボールを持っていけましたね。ディアスは数字を見れば…ひとまずは重点的に使ってほしいですよね。マシなんやから。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2025年・オリックスバファローズ3月(MBG終了後~開幕直前まで)の関連ニュースまとめ>
⇒3月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<3/15 オープン戦 東京ヤクルト4x-3オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
