おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックスは延長12回に阿部が中田に決勝打を浴び、20年8月からの中嶋政権下では初の4カード連続負け越しを喫した。
8回までに10安打を放ちながら11残塁の拙攻。指揮官は「頑張っている若いピッチャー陣を、僕らもですけど、打線が育てなきゃいけない。もう少し楽に投げさせなきゃいけない部分もある」と、中日3連戦で計4得点と低調な打線を嘆いた。今季最悪タイの借金8で、ソフトバンクとは同最大の13ゲーム差。森ら離脱者が続出する苦境にも中嶋監督は「切り替えができなかったらどんどん落ちていくだけ」と、懸命に前を向いていた。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・中嶋監督 離脱者続出の苦境に「切り替えができなかったらどんどん落ちていくだけ」
4カード連続負け越しも中嶋政権では初、なんですね…。いやしかし、本当に厳しい状況になってきましたが…どうしていくのか。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ6月の関連ニュースまとめ>
⇒6月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<6/2 3回戦 オリックス1-2中日>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
