こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。
オリックス・森友哉捕手(28)が先制点をもたらした。
三回2死一塁で打席に立つと、ソフトバンク先発・スチュワートの高めのカットボールを強振。打球は右翼フェンス最上部に直撃し、三塁まで駆け抜けた。「打ったのはカットボールです。とにかく次に繋ごうと思って打席に立ちました。先制点を取ることが出来てよかったです!」。5月1日のロッテ戦(ほっと神戸)以来、自身22打席ぶりのタイムリーを記録した。
※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリックス・森友哉が三回に先制タイムリー三塁打 「先制点を取ることが出来てよかった」
森らしい、強いライナー性の打球だったと思います。ほんと、なんとかきっかけを掴んでほしいんですけどね…。
次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!
<2024年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
⇒5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。
<5/11 7回戦 ソフトバンク4-1オリックス>
⇒試合の詳細はこちらをクリックしてください。
<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
⇒月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。
