サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス大城滉二が初回の守備から負傷交代 犠打決めて太もも裏に強い張り<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス大城滉二内野手(28)が初回の守備から負傷交代した。

初回無死一、二塁で犠打を決めた場面で左太もも裏に強い張りを感じて交代。代わって、宜保が二塁に就いた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
  ⇒【アクシデント】オリックス大城滉二が初回の守備から負傷交代 犠打決めて太もも裏に強い張り

大城は慎重に起用しないといけない中で、気にはしていたはずでしたがこういう事態になったのは非常に痛いですね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/26 3回戦 巨人2-3オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2022年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
5月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了