サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・緊迫場面のヤジで観客から笑い声、打者が打席をいったん外す…静かな球場ならではの珍風景 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

代打・伏見寅威で投手は宮西尚生。カウント2ボール、2ストライク。伏見がファウルで粘り、打席で構えようとした瞬間だった。

 あるファンが大きな声でかけ声をさけぶと、ドーム中に響き渡り、ファンからドッと笑い声がわき起こった。すると伏見は集中が切れたのか、いったん打席を外し、緊迫の場面は仕切り直しとなった。

 中継の解説をしていた星野伸之氏は「音がないので、個人のしゃべった声がよく聞こえますね。普段は太鼓とか音を出していると聞こえない音なんでしょうけどね」と感想を口にしていた。

 なお伏見はこのあと、フルカウントから三塁ゴロ失策を誘い、オリックスは1点を返した。

 スタンドからの音を巡っては、無観客試合が行われていた際、中日・与田監督が放送席の声が聞こえると指摘し、話題になったことがあった。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
      ⇒【オリックス】緊迫場面のヤジで観客から笑い声、打者が打席をいったん外す…静かな球場ならではの珍風景

試合進行に支障が出た以上、これは球団側からも対応してほしいです。お客さんが注意するわけにいきませんからね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<7/10 4回戦 オリックス4x-3日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2020年・オリックスバファローズ7月の関連ニュースまとめ>
7月の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了