サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス・ドラ1宮城大弥、1回3者三振パーフェクトデビュー 西村監督「やはりいいもの持っている」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

ドラフト1位ルーキーの宮城が大商大とのプロアマ交流戦(オセアンBS)で対外試合初登板を果たした。大学生相手とはいえ、1イニングを3者三振のパーフェクトデビュー。

 西村監督は1軍遠征先の仙台で「高卒ドラ1ということでいいものを持っているとは、ずっと思っていた。長い目で見ていこうと育成してきているけど、いきなり結果を出すのは、やはりいいものを持っていると思いますね」と称賛した。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ1宮城大弥、1回3者三振パーフェクトデビュー 西村監督「やはりいいもの持っている」

好内容発進は本人もホッとしたと思います。このまま長い目で見ていけば、結果早く出てきてくれるかも?

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2020年・オリックスバファローズ3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめ>
3月(オープン戦など)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2019年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了