サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

侍・吉田正尚「勝ちにつなげられる打撃」先制適時打 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

侍ジャパンの吉田正尚外野手が「5番」の役目を果たした。4回無死一塁、左中間を破る先制の適時二塁打を放った。

1回の第1打席は1死満塁で遊ゴロ併殺に終わっていたが、期待に応える一打になった。「5番ということでポイントゲッターと言われていた。勝ちにつなげられる打撃だったりプレーを、1日1日やっていきたい」と先を見据えた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
侍・吉田正尚「勝ちにつなげられる打撃」先制適時打

出来れば満塁の1打席目で打ちたかったでしょうけど、次の打席で結果を出せたのは良かったと思います。ポイントゲッターの役割、果たしてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめ>
10月(シーズン終了以降)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了