サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス前夜痛恨エラーの白崎が1号同点アーチ「当たりは完璧でした」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの白崎浩之内野手(28)が1号ソロ本塁打を放った。1点を追う2回の先頭。ソフトバンクの先発・泉の143キロの直球をフルスイングした。打球は左翼スタンド5階席手前のフェンスに直撃し、「当たりは完璧でした。追いつくことができてよかったです」と手応え十分だった。

 白崎は前夜(29日)の同カードに「6番・二塁」で先発出場。2017年以来通算2試合目の二塁守備についたが、4回に二塁後方の飛球を落球し、決勝点の足がかりを作ってしまった。この日も2戦連続で「6番・二塁」で出場し、貴重な一発を放った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】前夜痛恨エラーの白崎が1号同点アーチ「当たりは完璧でした」

完璧な一発でしたね。こういう取り返しはものすごく大事なこと。セカンドは不慣れだと思いますが、それでも白崎にとっては大事なスタメンのチャンス。これからもっともっと打ちまくってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<5/30 12回戦 オリックス4-5ソフトバンク>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ5月の関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ5月の関連ニュースはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了