サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス杉本が初代打弾「ポテンシャルに任せた」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのラオウこと杉本裕太郎外野手が初の代打本塁打を放った。4点を追う7回、頓宮に続き後藤の代打で登場。日本ハム浦野のフォークをライナーで左翼ポール際へたたき込む3号ソロ。

杉本は「最近、打席で考えすぎてうまくいってなかったので、今日は自分のポテンシャルに身を任せました」と話した。プロでは通算8安打目だが、6本塁打を含めそのすべてが長打という“破天荒”ぶりを見せつけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス杉本が初代打弾「ポテンシャルに任せた」

ポテンシャルに身を任せた…名言ですね。しかし、シンプルに来た球を振る、とかの方がうまく行くんですかね?それにしても、一発の魅力をここまで体現する選手はなかなか球界全体を見渡してもいないんじゃないか、と思うくらいですよね…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/18 6回戦 オリックス3-7日本ハム>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了