サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス9回に2点リードを守れずサヨナラ負け、西村監督「全て監督の責任です」 <バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは2点リードの9回に追いつかれると、延長10回にサヨナラ負けを喫し、3連勝を逃した。開幕10戦で早くも5度目の延長戦を戦い、2分3敗となった。

 この日は守護神・増井が休養日。代役の沢田が9回に2失点し、西村監督は「継投で負けたのは監督の責任。悪いところは全て監督の責任です」とうなだれた。

 打線は4回に3点を先制したが、その後は若月のソロ本塁打だけに抑えられた。指揮官は「チャンスをつくっても潰して流れが向こうにいってしまう。追加点をみんなでとらないと」と打線の奮起を求めた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】9回に2点リードを守れずサヨナラ負け、西村監督「全て監督の責任です」

正直、後ろの問題はすぐにはなくなっていかないと思いますし、ここはやはり打線の奮起に期待したいところですね。1点でもいいから、終盤に取ってほしいところ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<4/9 1回戦 ロッテ5x-4オリックス>
試合の詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

<2019年・オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめ>
オリックスバファローズ開幕~4月までの関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了