サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリ・田嶋、肘の状態「だいぶ良好。投げる怖さない」 <バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの田嶋が24日、大阪市の球団施設で取材に応じた。ドラフト1位で入団した1年目の昨季は前半で6勝を挙げたが、左肘の張りで6月末に離脱。その後1軍登板がなかった。現状について「肘の状態はだいぶ良好。投げる怖さは今はない」と説明した。

 現在は肘を気にせずにキャッチボールができるという。春季キャンプでは2月中旬の第3クールからブルペンで投球したいそうで「コンディション次第だが、開幕に間に合わせられるように頑張りたい」と静かに闘志を燃やした。

※当コメントの引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
⇒オリ・田嶋、肘の状態「だいぶ良好。投げる怖さない」

これは本当に朗報だと思います。やっぱり、田嶋がやれるかそうでないかは相当大きな差が出ると思いますしね。

もちろん無理は禁物ですが、開幕に間に合いますように…。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2019年・オリックスバファローズ1月(自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
1月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了