サイトアイコン オリックスバファローズ最新ニュース・選手情報

オリックス西野、楽天藤田塾入り「もう1度勉強」 <バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス西野が1月半ばから3日間、京都で楽天藤田と2度目の自主トレを行う。「今年は(一緒に)できなかったので、もう1度勉強させてもらいたい」とゴールデングラブ賞3度受賞の名手から守備のエキスを学ぶ。

今季、西野は主に三塁で60試合に出場した。近年、チームは1番打者が固定できず。「1番が固定できればチームも勢いが出る。そこにあてはまりたい」と堅守でレギュラー定着のきっかけをつかむ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス西野、楽天藤田塾入り「もう1度勉強」

西野は今年、復活のきっかけをつかみかけたように思います(個人的には、三塁の方が二塁よりいいかなと思っています)。来季こそはフルシーズン、いい働きを続けてほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<2018年・オリックスバファローズ12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめ>
12月(オフ・自主トレなど)の関連ニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村
オリックス・バファローズランキング
モバイルバージョンを終了